エバーライフ 皇潤極み

ずっと自分の力で歩きたい方のためのサプリ、皇潤極み

 

年齢と共に、人間の体にはトラブルが現れてきます。

 

 

ずっと元気だった方でも、膝が気になるようになったり躓きやすくなるなどの悩みが出てくるケースが多いです。

 

 

そんな悩みを抱える方をサポートすべく開発されたサプリメントが、エバーライフから発売された皇潤極みです。

 

 

テレビコマーシャルなどでも有名な皇潤に話題の新成分が配合された、まさにプレミアムな商品といっても過言ではありません。

 

 

皇潤といえば体内での吸収しやすさを追求した低分子化ヒアルロン酸が有名ですが、新しい成分も加わったことにより更に自らの力で歩き続けたい方への力となっています。

 

 

ヒアルロン酸を自ら産み出す力を持つとされるヒアルロン酸誘導ペプチドのiHAをプラスしたことにより、補充したヒアルロン酸を持続させやすくなりました。

 

 

さらに、古来よりズキズキの悩みに利用されてきた成分の5-LOXINも配合し、関節の違和感にアプローチしています。

 

 

ちなみに、5-LOXINはインドに自生する木の樹脂から抽出された天然由来のものです。

 

 

愛用者のレビューからも、飲み始めてから走るのが楽しくなったなどアクティブさが伺えます。

 

 

ずっとアクティブに暮らしたい方は、是非皇潤極みをお試しください。