膝の痛み 自分で治す方法

階段の上り下りが気になる方にオススメです。

 

ひざの調子があまり良くなくてもう若くはないんだなと悩んでいました。

 

 

病院へ行くほどの痛みではないけれど毎日気になっていたんです。

 

 

そんな時にネットでなんとなく見つけた皇潤極み。飲んでみようかなと思いました。

 

 

もしこれを飲むだけでひざの調子が改善するなら、とても楽で良いと思ったんです。

 

 

皇潤極みは機能性表示食品なので効果があるかもしれないと感じました。

 

 

非変性U型コラーゲンの働きによってひざ関節の柔軟性、可動性をサポートしてくれるサプリメントなので、数ヶ月間飲んでみることに決めました。

 

 

今はなんとなく気になるひざの違和感ですが、このまま放置したらどんどんひどくなりそうだったので飲むことに。

 

 

飲んで正解だったと思っています。最近、階段の上り下りであまりひざの痛みが気にならなくなってきたんですよね。

 

 

これは確実に皇潤極みを飲んでいるおかげだと思います。

 

 

何故なら他には何も対策はしていませんし、皇潤極みを飲む前は毎日階段の上り下りでひざの違和感を感じていたからです。

 

 

それがあまり気にならなくなりました。

 

 

非変性U型コラーゲンは年齢を重ねるごとに失われていく成分なので、こうしてサプリメントで気軽に補うことができるのは嬉しいですね。

 

 

病院へ行って治療をしてもらうのは面倒だと思っていたので、皇潤極みが効いてくれてとてもホっとしています。

 

 

1日6粒はちょっと多いなぁと感じるのですが、今は慣れてきました。

 

 

いつも食事の時に飲むと決めているので飲み忘れることもありませんし、粒は飲みやすいので良いです。

 

 

最初は私一人だけ飲んでいたのですが、今は夫も飲んでいます。

 

 

夫も同い年でひざの調子が気になるようになったと言っているので、夫婦で飲むようになりました。