皇潤 効果 口コミ

身体の内側から歩みをサポートするサプリメントです。

 

ある日膝の関節に違和感を感じるようになって、それが徐々に痛みになっていきました。

 

 

そのまま痛みを我慢しながら過ごしていたのですが、痛みが出る方の足を庇うように歩いていたせいで反対側の足にも痛みが出るようになってしまって、その対策として飲み始めたのが皇潤極みです。

 

 

どれくらいの効果があるのかは分かりませんでしたが、何もしないよりはマシなのではないかと思い購入して飲み始めました。

 

 

飲んでみてですが、錠剤自体はそれほど大きくなかったので飲みやすかったです。

 

 

とくに変な臭いや味もしませんでしたので、一般的なサプリメントや薬を飲んだことがある人であればそれほど問題なく飲めると思います。

 

 

ただし、長時間口に入れたままだと錠剤が溶けて変な味がしてくるので注意は必要です。

 

 

効果ですが、私の場合はまったく即効性はありませんでした。

 

 

飲み始めて一箱はほとんど何の変化もない状態が続いていて、多少膝が動きやすくなったかな程度の状態になったくらいです。

 

 

しかし、その後も飲み始めているうちに膝の曲がり方が変わってきているなと感じるようになり、それからは徐々に膝の稼働範囲が増えていく感じでした。

 

 

そのおかげで歩き方も変わってきて、後から痛くなった方の足の膝の痛みはほとんどなくなりました。

 

 

今でも皇潤極みを飲み続けていますが、膝の痛みに感じては左右の足ともほとんど感じなくなっています。

 

 

まったく痛みを感じなくなったということではなく、日によっては痛みを感じることもありますが、日常生活には何の影響もないくらい良くなっています。

 

 

サプリメントのようなものなので飲んだ人全員に私と同じような効果があるわけではないでしょうが、私は皇潤極みを飲んで膝がだいぶ良くなったので、膝で悩んでいる人にはお勧めしたいです。